日本製の信用できるサプリメント「オメガ3脂肪酸」ゲット!

オメガ3脂肪酸はアンチエイジング?予防は気から、いえ成分から!


さっそくですが、 現在はさまざまなサプリメントがありますよね。 ビタミンC、ビタミンA…亜鉛などなど。 私も1年前から腸内環境を整えるサプリなどを飲んでいます。 食べ過ぎてしまった日にはビタミンEなども。 で、40オーバーの私。最近気になることが…それはリアル老い(笑) この老いに逆らってみたいな。と思い始めています。 何言ってんだ、こいつ!!と、お叱りを受けるかもしれませんが「老いない身体づくり」できたらいいですよね! 今回、私が老いない身体作りに選んだのは 「オメガ3系脂肪酸」サプリメント。 体によい油として最近話題の「オメガ3脂肪酸」 植物性油脂に含まれているα–リノレン酸や、魚の油に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)などの総称だそうです。


オメガ3脂肪酸の成分は…

・α–リノレン酸

高血圧、ガンなどを予防する働き、アレルギー疾患にも効果があるといわれています。 また、脳の活性化、エイジングケアなど、幅広い健康効果が確認されている栄養素です。

・EPA~呼ばれる栄養素(エイコサペンタエン酸)

悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを高める働きをする。 血液中の中性脂肪を低下させ、動脈硬化や高脂血症などの予防に適している。 また、精神の安定、眼精疲労の抑制、肌の潤いにも効果を発揮する

・DHA(ドコサヘキサエン酸)

これは有名ですね、血液をサラサラにし、目の網膜や脳の働きの活性化(集中力向上など)につながり、 ストレスの緩和や、美肌などに効果があるといわれています。

これ…きれいなんです。 ゴールドのきらきら。なんだか効きそうですよね。

OMEGA-3 FATTY ACIDS+PLUS

私が信用できると思えるのは…日本製だということ!!

一日3粒~6粒接種との事。 どうだろ?どうだろ?

摂取しすぎはもちろんダメ。


私自身、アトピー性皮膚炎であり、アレルギー体質でもあります。

そして、日ごろから毎日PC作業を一日何時間も…。

目の疲れをとる、美肌効果、脳のエイジングケアにもつながるかもしれない…夢のオメガ脂肪酸。 適度に摂取することが大事です。飲みすぎは注意ですよ。

現在飲んでいるサプリとの相性もありますので、医師に相談することをお勧めします。


今回私は内科医に相談してサプリ購入しました。

購入先はこちら⇒桑園駅前内科クリニック


あなたも試してみては?


RoadSkip:ERIKO